人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ねずみーらんど。
いきなりですが、ディズニーランドに行ってきました。
朝起きてちょっと銀行などへ行って用を済ませて帰ってきたら
レンタカー借りたからディズニーランドに行こう
と、ツレに言われました(ツレは夏休み中)。
ということで暑い中いってきました、ねずみの国。
ぎりぎりまでシーにするかランドにするか悩んだのですが
とりあえず、基本のランドのほうに決定。
車中ではchibi-zoは熟睡。
ランドについてからもしばらく寝てました。
ま、chibi-zoも一緒に楽しめそうなもの、ということでまずはチキルームへ。
ここに入ったとたんchibi-zoは目を覚ましました。
次はカントリーベアジャンボリー。
ここは席がステージから遠かったからかchibi-zoの受けはいまいち。
その後とりあえず、ベビールームで一回chibi-zoとブレイクしたあと、
お昼を食べて、イッツアスモールワールドへ。
でもちょっと混んでいたので先にミッキーマウスレビューの方へいったら、
ここはchibi-zoは面白くなかったようです。
で、その後もう一度イッツアスモールワールドへ行きました。
やっぱり混んでいたのですがとりあえず待つことに。
並んでいる間にchibi-zoがややぐずぐず・・・。
でも後ろのおねいちゃんにかまってもらってちょっと持ち直したところで搭乗。
なかなか興味を引いたらしくきょろきょろみてました。
そしてもう一度ベビールームにいってブレイクしたあとお土産物を見て帰宅。
今度はもっと下調べしてから行きたいなあ。

初ねずみーらんど。_b0067738_22585115.jpg


そして、もぐはクーラーの聞いた部屋でお留守番。
初ねずみーらんど。_b0067738_23042100.jpg

by emma_zo | 2006-08-18 23:00 | おでかけ
<< ワクチン。 3種混合その1。 >>