人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか忙しげ・・・。
ここの所バタバタしているemma-zoです。

その中、昨日の仕事帰りにツレから連絡が。
そして、ちょっと早いけど(ホントはまだ先)
誕生日プレゼントを買ってもらいました。
コンデジ?レンズ?カメラバッグ?などなどと見ましたが今ひとつ。
そして、日ごろ探していた、ちょこっと出かけるときに持つバッグを買ってもらいました。
ちなみに、去年もおととしもPORTERのバッグで今年もやっぱり(笑)。
なんとなく誕生日にはバッグという頭になっているようです、私(^^ゞ。
うひひ♪ありがと~。

どれどれ?
なんだか忙しげ・・・。_b0067738_20575911.jpg


なんだ、食べれないのか~。
なんだか忙しげ・・・。_b0067738_20583617.jpg

by emma_zo | 2005-03-14 20:59 | おかいもの。
<< 雨の中。 今回は・・・。 >>