<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
10月
あっという間に10月も末になってしまいました。
すっかり日記ではなく月記ですね~(^_^;)。
さて、前回から今までの出来事を・・・。

9月23,24日 chibi-zoも一緒に仙台に一泊してきました。
朝8時前に家を出て、東北新幹線に載って仙台へ。その間chibi-zoはまあまあいい子でした。お昼は仙台駅前で現代割烹(菜時季 大原)をお座敷でいただきましたが、お座敷でchibi-zo大はしゃぎでした。その後レンタカーを借りて、私の父方の親戚宅へ挨拶をしに行ってきました(これが今回の目的)。chibi-zo、人見知り若干でて、抱っこされても泣いちゃいました。途中から慣れてきたけど。夕方にはまた仙台駅のほうへ戻り、ホテルにチェックイン。そして、夜、仙台の私の友達と夕食。chibi-zoとツレには先にホテルに戻ってもらいひさびさに遅くまで友達とお話しました。そして、次の日、お土産と駅弁を買って新幹線で家へ。もーちゃんはいい子に(?)お留守番していました。
9月25日 chibi-zo3種ワクチン三回目。やっぱ泣く・・・でもすぐ泣き止んだけど。
9月28日 chibi-zo離乳食一日2回へ。
10月2日 chibi-zoポリオワクチン2回目。お友達と会う。
10月5日 chibi-zo初めて前に進む。匍匐前進です。
10月7日 ツレの実家へ。chibi-zoご機嫌。じーちゃんとばーちゃんが家に来ると大泣きなのにね・・・。
10月13日 産院でいっしょだったお友達のうちへ。chibi-zo風でふくらんだカーテンをみて泣く。
10月17日 chibi-zo座椅子に乗り上げ、その後、転げて泣く。
10月19日 家がとうとうテプコひかりになりました。あんまり実感ないけど。
10月21日 chibi-zo上の歯が出てきました。
10月23日 MNP目前に私、ケイタイの機種変をする。ちなみにキャリアはソフトバンクなんですが、新しく手にしたケイタイは昔のvodafoneのロゴです(それがポイントだったり)。ポイントだのなんだのでタダでした。古いケイタイはchibi-zoのものに。

と、いうかんじです。
離乳食も朝夕二回になって、かつ、chibi-zoがいろいろと動き出し、なかなか落ち着かない日々です。
もぐはそんな私たちを横目に悠々昼寝三昧の毎日でうらやますぃ~(>_<)。

b0067738_21514525.jpg

[PR]
by emma_zo | 2006-10-27 21:51