<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ごろごろ。
今日はお休みでした。
昨日、飲んで遅く帰ったため、今日は私は一日中だらだらとしていました。
合間合間で寝てました。
こんなに寝たのはひさしぶりかも。
買い物に出たとき、私にはめずらしく、和菓子の道明寺が食べたいなあ、と思って
せっかく買って帰ったのに、帰ったあと昼寝しちゃって食べ損ねた・・・(-_-;)。

もぐさんはいつもどおり元気いっぱいざんす。
b0067738_22112528.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-28 22:11 | いろいろ。
Catアートフェスタ
母と現在丸の内OAZOの丸善4Fで開催されているCatアートフェスタに行ってきました。
猫関係の作品がいっぱい♪
私は布施和佳子さんの作品や佐山康弘さんの作品がスキでした。
でも、こういったアート作品って結構値がはるんですね・・・。
そして、以前もぐを撮ってくれた板東寛司さんの写真も飾られていました。
連れて行った母いわく、「やっぱ本物の猫のほうがかわいいわね~!
早く帰ってうちの子(猫)みよっ♪」、だって・・・(-_-;)。
でも、私もいろんな作品をみつつ、ついついもぐに似たような毛色の子を探していました。
親ばかも遺伝するのようです。

ちなみに母の愛する実家の猫エマはこんなん↓
b0067738_17514929.jpg


今日もお留守番だったにゃ~、ふぁ~あぁ~。
春一番がふいて春だから眠いのにゃ・・・。
b0067738_1735593.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-23 17:54 | おでかけ
なんかつかれた・・・
今日はお休みでした。
ツレは仕事があるということで早々に会社へ行っていました。
洗濯などをしてホッとしていたところ、電話がかかってきて
ツレが忘れ物をしたので持ってきて欲しいといわれたので、
行ってきました、ひさしぶりに新宿なんぞへ。
で、結局届けたものは着いたときにはもう使わないで済んだって(T_T)。
しばらくツレの仕事が終わるまで待って、その後遅い昼ご飯を食べました。
牛タン定食、ひさしぶりでおいしかった~♪
その後、熱帯魚屋さんに寄って、カメラ屋さんに寄って~、っていってたら、
やっぱ疲れました(-_-;)。
帰りの電車では二人で爆睡してました・・・(^^ゞ。

もぐはお留守番だったのにゃ。

b0067738_2342434.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-20 23:42 | おでかけ
おかげさまで・・・
もぐから便りが届きました(苦笑)。
今彼女はのんきにコタツで寝てます。
はあ~、ホント人騒がせな子です。
これはもう一生治らないのでしょうか(T_T)。
でもそれにしても丈夫なおなかだなあ~。

b0067738_234166.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-19 23:03 | もぐ
さらに!
もぐさん、本日またまたやらかしてくれました。
梱包材のハッポースチロールを食べました・・・(-_-;)。
それ、食べ物じゃないから・・・ね?(T_T)
ああ、しばらくウン●チェックせねば。

b0067738_17595052.jpg


けっこうおいしかったもん。
[PR]
by emma_zo | 2005-02-17 17:59 | もぐ
またも、もぐさん(-_-;)
ツレの仕事用のノートPCのACアダプターをもぐさんがかじってくれたため、
今日は錦糸町のヨドバシカメラに新しいACアダプターを買いに行ってきました。
ろくきゅっぱの出費でした(-_-;)。
おねがいしますよ、もぐさん、もう壊さないで~!

b0067738_2144414.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-14 21:44 | もぐ
今日もまた
もぐを撮っていました。
で、気づいたこと。
しゃがんで撮っているともぐは近づいてきて膝に乗ってしまう!!
それじゃあ、撮れませんて(-_-;)。

もしかして・・・

・・・撮影拒否?(T_T)

b0067738_20325867.jpg

どーでもいいからコタツに入りたいにゃ。

pentax *ist DS/smc pentax FA28-105mm F3.2-4.5AL[IF]
[PR]
by emma_zo | 2005-02-10 20:34 | カメラ。
今日は・・・。
有休消化のためお休み。
そして、3ヶ月ぶりに美容院へ(^^ゞ。
いつもの美容師さんは彼のアシスタント時代から数えるとかれこれ10年くらい(もしかしたらそれ以上??)のお付き合い。
もともとは実家の近くの美容院にいらしたのですが、私が結婚して引っ越ししてしばらくした後、あとを追うように今の家の近くの美容院に転勤になりました。
なので、いつもお任せしててきとーにお願いしています。
そして、話すことは二人してビミョーにマニアックな話がほとんど。
今日は熱帯魚と一眼レフとPCについて。
あんまり美容院で話することじゃないよなあ、たぶん(-_-;)。

b0067738_20442493.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-07 20:45 | いろいろ。
来た来た~♪
なにが、ってもちろんレンズざ~ます。
それも2本とも。
品薄って言われていた方も来ちゃいました。
撮るど~っ!!

b0067738_18262420.jpg
b0067738_18264286.jpg


上がpentax FA50mm F1.4
下がpentax FA28~105mm F3.2~4.5AL[IF]
で、とってみました、もちろん、もぐたんを。
とりあえず本日は50mmの方で。

b0067738_18325827.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-06 18:33 | カメラ。
で、結局・・・
レンズの在庫がない、といわれ、
急にすご~く欲しくなってしまった私は
とうとうまたまた購入手続きをしてしまいました。
今度は新品(^^ゞ。
それも2本も。
一つは来週にはおうちに来る予定。
もう一つは品薄ということで入荷待ち状態です。
わくわく~♪
ああ、でも大出費(T_T)。

b0067738_19304412.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-03 19:30 | いろいろ。