<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
大丈夫そう♪
おかげさまで、もぐ、その後吐いていません。
今日は朝から調子よさそうにごはんせがんでいました。
ホント、人騒がせなんだから!!
よかった~♪

b0067738_2237161.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-12-07 22:37 | もぐ
さすがに・・・
昨日食べ過ぎたせいか、もぐさん不調。
今まで2回吐いてます。
1回目は食べたもの大量とパッケージの袋の切れはし。
2回目は胃液のみ。
まだちょっと吐きたそう。
今日はごはん制限しないとね。
吐くのがもっと続くようなら病院に連れて行こう。

b0067738_11482089.jpg

調子わる~。
[PR]
by emma_zo | 2004-12-06 11:48 | もぐ
ごちそうさまです。
仕事帰りにツレとツレのお母さんとお食事のため、ツレの実家の最寄り駅へ。
今日はお寿司をごちそうになりました♪
うん、満腹~!

で、帰宅してみるともぐさんがやらかしていました(-_-;)。
ケージの隣に餌を入れたケースがあるのですが、
それをこじ開けたかツレが閉め忘れたかわかりませんけど、
そこから餌の袋を引っ張り出して袋をカミカミ、餌をぶちまけて
もぐがお留守番してました。
さすがに食べ切れなかったフードがあちこちに。
なので、帰宅早々大掃除になりました(T_T)。

犯猫はこちら。
b0067738_1117073.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-12-05 22:06 | しょくじ