<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
連絡しなさい。
昨日、ツレが帰って来なかった。
仕事で徹夜だったため。
でも、連絡がございませんでした。
ケータイもPHSも通じないし~(いわく、現場に持っていくのを忘れたそうな)。
んも~!!ってかんじでした。
で、それを知ってか知らずか、今日のディナーは私の好きな鶏肉料理。
ワイン煮だそうです。
ボジョレーを飲みつつ、堪能させていただきました。
おいしかったよん♪

b0067738_23373495.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-11-30 23:38 | しょくじ
モデルですから。
いいお天気だった今日、いらっしゃいました、カメラマンと助手の方が。
ちなみにカメラマンの方は板東さんといって猫写真で有名な方。
ちょ~緊張して待っていましたが実際にお会いしたらとても優しげな方でした。
さて、本日のモデル、もぐさんはコタツの中で昼寝中だったので、
ゴハンでつって(笑)出てきてもらいました。
でも、なんだか落ち着かない様子のもぐさん。
しばらく板東さんと助手の方を嗅いでご挨拶しつつもびくびく。
それでは、と登場させたペプシ玉にも反応はいまいち。
それでも助手の方が見事な技でもぐの興味をひきつけ撮影開始となりました。
まあまあ順調だった・・・かな??(^^ゞ。
でも、もぐはレフ板をひどく怖がり、出したとたんに逃げていっちゃいました。
なので、途中ごはん休憩をいれたり(もぐのね)、
もぐ大コーフンのウサギの毛のネコジャラシなどで遊んでもらったりして、
約一時間の撮影は終了。
板東さんと助手の方はお茶を飲む間も無く次の撮影地へ行かれ、
もぐはしばらくいなくなったあとも嗅ぎまわっていました。
おつかれ~。

b0067738_182556.jpg

モデルって結構大変にゃのよ。

ちなみに今回の撮影は再来年の風呂猫カレンダー用とのことです
(かなり先の話ですな(笑))。
[PR]
by emma_zo | 2004-11-28 18:04 | もぐ
あした♪
明日は私はお休み。ツレは仕事。
でも、私は忙しいのです。
だって、
もぐのモデル初仕事だから♪
って、私はなにもしないんですけどね。
でも、なんでもぐがモデル~ぅ??とお思いの皆さん、
実はですね、もぐをですね、こちらにこっそり応募していたのです♪
ふっふっふ~♪
明日はどうなることやら楽しみでもあり、不安でもあり・・・。
とりあえずウチに撮影にくるのでそうじくらいはしないと・・・(-_-;)。

b0067738_22284846.jpg


もぐさん、やる気満々?(笑)
[PR]
by emma_zo | 2004-11-27 22:29 | もぐ
から~い(>_<)
今日の晩御飯はチゲ鍋でした。
がっ、これが辛いこと!!
もともとこれに入れたキムチがすっごく辛くてふつうに食べれなかったので
鍋にしようということになったのに・・・(-_-;)。
しょーがないので、辛いのに弱い私は一度お湯で洗って食べました。

b0067738_2222710.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-11-25 22:21 | しょくじ
シュレック2
ツレがDVDを借りてきました。
シュレック2です。
シュレックも結構スキでした。
ので、ちょっと楽しみでした。
これは・・・、長靴を履いたネコがすっご~くかわいい~♪
もちろん、ストーリーもいろんなところにちりばめられた懐かしい音楽も楽しめましたが、
やっぱメインはアントニオ・バンテラスが吹き替えをした、このネコ♪

b0067738_2243465.jpg


ん~、ステキ♪
もぐと記念写真撮らせてもらいました、勝手に(笑)。
[PR]
by emma_zo | 2004-11-23 22:44 | 観ました。
いいてんき。
で、今日はの~んびり。
どっかお散歩でもいこっかなあ、とおもってたらツレからメッセンジャーで連絡が。
夜、食事に出かけることになり、それまでもぐとまったり~。

b0067738_23165658.jpg


そして、ツレが仕事が終わったところで、またまた両国へビールを飲みに♪
いい感じで酔っ払いです。

b0067738_23211147.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-11-22 23:21 | おでかけ
おるすばん。
つれのハハが、旅行に行くということで、おうちのネコちゃんの世話を頼まれました。
以前、日記にも登場したことのあるジャグさんです
彼女は私はもちろん、以前一緒に住んでいたツレのことも嫌いです。
会えば”シャーッ!!”、”パンパンッ”というカンジ。
本日も相変わらずでした。
ちぇ、さびしんぼうになってるかと思ったのに。
こともあろうにトイレを掃除しようとするとわざわざトイレが入っているケージに入ってきて、
パンチを食らわしてくれました(T_T)。

b0067738_2249197.jpg

目まんまる。
このあと、シャーっといいながらこそこそ逃げていったのでございます。
[PR]
by emma_zo | 2004-11-18 22:49 | もぐ
こそこそと。
emma-zoの日記を引越ししようと思っています。
なんかこっちの方がアップが楽に思います、今までのところより。
こちらでもどうぞよろしくです。

今までの日記はこちら。

b0067738_19483791.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-11-18 19:52 | はじめに。