カテゴリ:カメラ。( 5 )
今日もまた
もぐを撮っていました。
で、気づいたこと。
しゃがんで撮っているともぐは近づいてきて膝に乗ってしまう!!
それじゃあ、撮れませんて(-_-;)。

もしかして・・・

・・・撮影拒否?(T_T)

b0067738_20325867.jpg

どーでもいいからコタツに入りたいにゃ。

pentax *ist DS/smc pentax FA28-105mm F3.2-4.5AL[IF]
[PR]
by emma_zo | 2005-02-10 20:34 | カメラ。
来た来た~♪
なにが、ってもちろんレンズざ~ます。
それも2本とも。
品薄って言われていた方も来ちゃいました。
撮るど~っ!!

b0067738_18262420.jpg
b0067738_18264286.jpg


上がpentax FA50mm F1.4
下がpentax FA28~105mm F3.2~4.5AL[IF]
で、とってみました、もちろん、もぐたんを。
とりあえず本日は50mmの方で。

b0067738_18325827.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-06 18:33 | カメラ。
え~ん(T_T)
本日、昨日買ったレンズ、在庫なしだと言うメールが来ました。
しょぼん。
またさがそっと。

b0067738_2210024.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-01 22:10 | カメラ。
とうとう。
買っちゃったよん、といってもまだ手元に届いていませんが。
何を?というと、レンズです。
今持ってるレンズはキットのレンズで標準ズームなんだけど広角よりなので、
もっと望遠よりのものを買ってみました。
なんつったって、中古で、お値段が半額以下だったもので(^^ゞ。
ああ、こうやって深みにはまっていくのかしら~。
無駄遣いといわれないように、いっぱい写真とってやる~!!

新しい首輪のもぐさんです。

b0067738_2165156.jpg


もちょっと寄ってみるもぐさん。

b0067738_219182.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-01-31 21:07 | カメラ。
めり~・くりすますう!!
今日は私もツレもお休みでしたが、
早く起きるようにとの指示がでて、
10時くらいに家を出させられました。
そして、連れて行かれたヨドバシカメラ。
なんと!!
サンタさんにもらっちゃいました。

b0067738_23363733.jpg


デジ一眼ですよ、うきゃ~!!
ペンタックスのist DSのレンズセット~!!
と、いうわけで、しばらくカメラの勉強をしないと♪
ありがとう♪

と、いうことで早速もぐを撮ってみました。

b0067738_23375419.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-12-24 23:37 | カメラ。