カテゴリ:おかいもの。( 4 )
なんだか忙しげ・・・。
ここの所バタバタしているemma-zoです。

その中、昨日の仕事帰りにツレから連絡が。
そして、ちょっと早いけど(ホントはまだ先)
誕生日プレゼントを買ってもらいました。
コンデジ?レンズ?カメラバッグ?などなどと見ましたが今ひとつ。
そして、日ごろ探していた、ちょこっと出かけるときに持つバッグを買ってもらいました。
ちなみに、去年もおととしもPORTERのバッグで今年もやっぱり(笑)。
なんとなく誕生日にはバッグという頭になっているようです、私(^^ゞ。
うひひ♪ありがと~。

どれどれ?
b0067738_20575911.jpg


なんだ、食べれないのか~。
b0067738_20583617.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-03-14 20:59 | おかいもの。
どれくらいもつかな・・・。
いつも木曜日が仕事なんですが、補助休暇ということで今日もお休みでした。
で、昨日のうちにそうじやら洗濯やらをやっておいたので、
今日は朝からまったりモード。
午前中はゆっくりネットを徘徊し、お昼過ぎにようやく外へ。
なにしにいったかというとツレが腕時計を仕事中に壊したので
新しい腕時計を買いに。
腕時計は実はもう1個あるのですが、それは婚約のときにあげたもの。
仕事で時計をあちこち傷つけるから、ということであんまり使いたがらない。
しょうがないので安い腕時計を探しに行って来ました。
といってもあんまり変なのもねえ・・・(^^ゞ。
ということでさくらやでオーソドックスなセイコーの安めの時計を買ってきました。
今度のはいつまでもつのかな?

b0067738_22303191.jpg


おでかけ前のもぐ。
出かける支度を始めると必ずといってテーブルの上にのってせかしだす。
なぜなら、おるすばん=ごはんがもらえる、だから(笑)。
[PR]
by emma_zo | 2005-01-21 22:28 | おかいもの。
やっぱり。
今日また母と会い、手袋を買ってもらいました。
用途は家の中でPCをいじるとき、手がコタツの外に出ると寒いので、
その防寒用に(寒がりですいません(^^ゞ)。
それは指先が出るのでとても便利かなと思うのですが、
指が出るところにファーがついています。
こんなカンジ。

b0067738_19464390.jpg


もちろん、この毛があるのにもぐさんが反応しないはずもなく・・・

b0067738_19472816.jpg


あれ、私のおもちゃじゃないの~?
ずる~い!!ぶ~っ!!

b0067738_19492915.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-01-13 19:49 | おかいもの。
さむ~い(>_<)
今日は寒いっすね~。
昨日の夜仕事で遅かったのですが、今朝早くツレが出張とのことで
いちお一回起きて見送って(ホント見送っただけ)またもぐといっしょにベッドへ。
次に起きたときは9時半になっていました。
で、急いで洗濯して、簡単に掃除して、水槽の水替えして、お昼に母と待ち合わせ、
お茶を飲んで、いろいろこまごまとしてものを買ってもらいました。
それにしても靴下8足で990円って安いよね~、さすがU(ツレ用無地靴下)。
母と別れて、今度は自分のコインケースを探しにうろうろ。
でも、いまいちこれと言うものがなくって・・・(T_T)。
そして外に出ると小雨が・・・。
すっご~く寒かった(>_<)。
カサ持ってなかったから急ぎ足で雨の中帰りました。

b0067738_2058304.jpg

もぐは寒くてもへいちゃらさ♪
って、コタツも大好きなんだけどね。
[PR]
by emma_zo | 2005-01-06 20:59 | おかいもの。