カテゴリ:いろいろ。( 31 )
ごろごろ。
今日はお休みでした。
昨日、飲んで遅く帰ったため、今日は私は一日中だらだらとしていました。
合間合間で寝てました。
こんなに寝たのはひさしぶりかも。
買い物に出たとき、私にはめずらしく、和菓子の道明寺が食べたいなあ、と思って
せっかく買って帰ったのに、帰ったあと昼寝しちゃって食べ損ねた・・・(-_-;)。

もぐさんはいつもどおり元気いっぱいざんす。
b0067738_22112528.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-28 22:11 | いろいろ。
今日は・・・。
有休消化のためお休み。
そして、3ヶ月ぶりに美容院へ(^^ゞ。
いつもの美容師さんは彼のアシスタント時代から数えるとかれこれ10年くらい(もしかしたらそれ以上??)のお付き合い。
もともとは実家の近くの美容院にいらしたのですが、私が結婚して引っ越ししてしばらくした後、あとを追うように今の家の近くの美容院に転勤になりました。
なので、いつもお任せしててきとーにお願いしています。
そして、話すことは二人してビミョーにマニアックな話がほとんど。
今日は熱帯魚と一眼レフとPCについて。
あんまり美容院で話することじゃないよなあ、たぶん(-_-;)。

b0067738_20442493.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-07 20:45 | いろいろ。
で、結局・・・
レンズの在庫がない、といわれ、
急にすご~く欲しくなってしまった私は
とうとうまたまた購入手続きをしてしまいました。
今度は新品(^^ゞ。
それも2本も。
一つは来週にはおうちに来る予定。
もう一つは品薄ということで入荷待ち状態です。
わくわく~♪
ああ、でも大出費(T_T)。

b0067738_19304412.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-03 19:30 | いろいろ。
かえてみました。
HPをちょこっといじってみました。
きちんと見えていますか?
なにかありましたらコメントください。

b0067738_043435.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-01-25 00:43 | いろいろ。
気をつけてね~。
さて、今日はツレが出張から帰るはずの日。
でも、私が仕事から帰るときに来た連絡では(21時過ぎ)、
東名の焼津らへんで落下物を踏んで動けない(!?)とのこと。
で、さっきの連絡ではなんとか東京に向かって動いているとの話。
でも何時に帰れるかわからないし、疲れたから今夜は会社に泊まるそうな。
とりあえず無事に帰ってこ~い!
カゼひくなよ~!

と、いうわけで、今日ももぐと二人でお留守番です。

b0067738_23183151.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-01-07 23:18 | いろいろ。
もう・・・
あっという間に正月三が日が終わろうとしています。
私は休みは2日と3日だけでしたが(T_T)。

昨日は、元旦にツレの実家に行ったので、今度は私の実家へ。
鳥鍋をいただき、泡盛の古酒も飲んで、その後、ウチの近くの八幡宮に初詣へ。
それからなぜかヨドバシカメラへ。
空気清浄機が欲しかったんです(^^ゞ。
でもいいのがなくて帰りました。
夜ご飯はツレ製作みそラーメンでした。

今日は朝から洗濯して掃除して、それから地元で買い物を。
座椅子がくたっとしてきたので新しいものを購入。

なんかあっという間の正月休みでした・・・。

b0067738_214820100.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-01-03 21:47 | いろいろ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

b0067738_22335510.jpg


今日は元旦ですが仕事でした。
仕事が終わったあとツレの実家に挨拶に行ってきました。
飲んで食べてもうお腹いっぱいです。
[PR]
by emma_zo | 2005-01-01 22:35 | いろいろ。
あっという間に。
今年もあとわずか。
今日の夕食はやっぱり、これ♪

b0067738_2258129.jpg


皆様にとって、今年はどんな一年でしたか?
私のこの一年はまあ、ぼちぼちな具合で(^^ゞ。
なにより、もぐもツレも無事に一年過ごしてくれたのが
一番の幸せでしょうか。
悲しかったのは某バンドの解散(T_T)。
あと、はまっていたのは写真かなあ。
これはデジ一眼を買ってもらったので今後も続いていくことでしょう。

今年もいろんなことがありましたが、
来年が皆様にとってよい年でありますよう、
もぐといっしょにお祈りいたします。

b0067738_231158.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-12-31 23:00 | いろいろ。
ようやく。
今日は寒かったですね~!
でもその中カーテンなんか洗っちゃったり、
メダカの鉢を温室に入れちゃったり、
年賀状なんか作っちゃったり、がんばりました。

b0067738_2314643.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-12-20 23:13 | いろいろ。
やらなきゃ・・・
温泉から帰ってきてまた仕事三昧です(T_T)。
ここんとこさすがに年末のせいかばたばたしてます。
ああ~、年賀状かいてない~!! (>_<)

b0067738_2264594.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-12-18 23:24 | いろいろ。