カテゴリ:しょくじ( 6 )
新宿で。
昨日は私はお休みだったのでどっか遊びに行こうかなあと思いつつも
家でうだうだしていたらツレから電話。
うだうだしてるんだったら早く仕事が終わりそうだからでてこないか?とのことで、
もたもたと支度して行ってまいりました、新宿へ。
ツレと落ち合い、ツレの会社の近くの沖縄料理屋さんで夕食をとることになりました。
ん~、おいしかったです~♪
かなりお腹がいっぱいになりつつ、外へ出たら大雨。
近くのコンビニでカサを買い、その後はさらに近くの立ち飲み屋に行きました。
こちらはツレがかなり来ているらしく、お店の人とも話しながらしばらくすると、
ツレの同僚の方も登場~。
ご挨拶をしていっしょに飲ませていただきました。
ひさびさにお酒がおいしかったです♪

ちなみに今日は私とツレの入籍をした日。
ツレは今日は仕事が遅いようです・・・。

b0067738_22135076.jpg

もぐと仲良く二人きりにゃのだ~。

そうそう、先日落とした財布、見つかったようで、今日警察からはがきが来ていました。
きっとお金は抜かれてるよな~(-_-;)。
[PR]
by emma_zo | 2005-05-24 22:19 | しょくじ
おみやげ。
なんだかんだとツレは結局出張から無事にその日の深夜2時に帰ってきました。
で、そんなツレがおみやげ~、と買ってきた手羽先が今夜の夕食でした。

b0067738_231577.jpg


今日はお休みだったのでこの間買えなかった空気清浄機を買ってきました。
マイナスイオンを出すらしいです。

手羽先を狙ってつかまってしまったもぐ。

b0067738_23263794.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-01-09 23:27 | しょくじ
クリスマスの日の食卓。
我が家はパエリアでした~。

b0067738_0162683.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-12-26 00:15 | しょくじ
ごちそうさまです。
仕事帰りにツレとツレのお母さんとお食事のため、ツレの実家の最寄り駅へ。
今日はお寿司をごちそうになりました♪
うん、満腹~!

で、帰宅してみるともぐさんがやらかしていました(-_-;)。
ケージの隣に餌を入れたケースがあるのですが、
それをこじ開けたかツレが閉め忘れたかわかりませんけど、
そこから餌の袋を引っ張り出して袋をカミカミ、餌をぶちまけて
もぐがお留守番してました。
さすがに食べ切れなかったフードがあちこちに。
なので、帰宅早々大掃除になりました(T_T)。

犯猫はこちら。
b0067738_1117073.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-12-05 22:06 | しょくじ
連絡しなさい。
昨日、ツレが帰って来なかった。
仕事で徹夜だったため。
でも、連絡がございませんでした。
ケータイもPHSも通じないし~(いわく、現場に持っていくのを忘れたそうな)。
んも~!!ってかんじでした。
で、それを知ってか知らずか、今日のディナーは私の好きな鶏肉料理。
ワイン煮だそうです。
ボジョレーを飲みつつ、堪能させていただきました。
おいしかったよん♪

b0067738_23373495.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-11-30 23:38 | しょくじ
から~い(>_<)
今日の晩御飯はチゲ鍋でした。
がっ、これが辛いこと!!
もともとこれに入れたキムチがすっごく辛くてふつうに食べれなかったので
鍋にしようということになったのに・・・(-_-;)。
しょーがないので、辛いのに弱い私は一度お湯で洗って食べました。

b0067738_2222710.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-11-25 22:21 | しょくじ