カテゴリ:もぐ( 18 )
またも、もぐさん(-_-;)
ツレの仕事用のノートPCのACアダプターをもぐさんがかじってくれたため、
今日は錦糸町のヨドバシカメラに新しいACアダプターを買いに行ってきました。
ろくきゅっぱの出費でした(-_-;)。
おねがいしますよ、もぐさん、もう壊さないで~!

b0067738_2144414.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-14 21:44 | もぐ
おにゅう♪
もぐの首輪をあたらしく購入しました。
お店は以前もお世話になった猫の首輪工房さん。
こちらの首輪は布製なので柔らかなのです。
今回は実家の猫の分の首輪も購入しました。

b0067738_181389.jpg


手前二つがもぐの分。奥二つが実家のエマの分。
近々おにゅうの首輪のもぐの写真アップしようと思いま~す。
今はまだお正月用和柄の首輪のもぐです。

b0067738_18132885.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-01-27 18:13 | もぐ
ほかほか。
おととい、きのうと雨がふって寒かったですが、
今日はうってかわっていいお天気でした。
なので、今日はもぐの写真をばしばし撮っていたのですが、

b0067738_23382512.jpg


でも、もぐがいつの間にやら膝に乗ってきて寝だしてしまい・・・

b0067738_23393977.jpg


結局私もいっしょに昼寝をしたのでした~(^^ゞ。
[PR]
by emma_zo | 2005-01-17 23:40 | もぐ
大丈夫そう♪
おかげさまで、もぐ、その後吐いていません。
今日は朝から調子よさそうにごはんせがんでいました。
ホント、人騒がせなんだから!!
よかった~♪

b0067738_2237161.jpg

[PR]
by emma_zo | 2004-12-07 22:37 | もぐ
さすがに・・・
昨日食べ過ぎたせいか、もぐさん不調。
今まで2回吐いてます。
1回目は食べたもの大量とパッケージの袋の切れはし。
2回目は胃液のみ。
まだちょっと吐きたそう。
今日はごはん制限しないとね。
吐くのがもっと続くようなら病院に連れて行こう。

b0067738_11482089.jpg

調子わる~。
[PR]
by emma_zo | 2004-12-06 11:48 | もぐ
モデルですから。
いいお天気だった今日、いらっしゃいました、カメラマンと助手の方が。
ちなみにカメラマンの方は板東さんといって猫写真で有名な方。
ちょ~緊張して待っていましたが実際にお会いしたらとても優しげな方でした。
さて、本日のモデル、もぐさんはコタツの中で昼寝中だったので、
ゴハンでつって(笑)出てきてもらいました。
でも、なんだか落ち着かない様子のもぐさん。
しばらく板東さんと助手の方を嗅いでご挨拶しつつもびくびく。
それでは、と登場させたペプシ玉にも反応はいまいち。
それでも助手の方が見事な技でもぐの興味をひきつけ撮影開始となりました。
まあまあ順調だった・・・かな??(^^ゞ。
でも、もぐはレフ板をひどく怖がり、出したとたんに逃げていっちゃいました。
なので、途中ごはん休憩をいれたり(もぐのね)、
もぐ大コーフンのウサギの毛のネコジャラシなどで遊んでもらったりして、
約一時間の撮影は終了。
板東さんと助手の方はお茶を飲む間も無く次の撮影地へ行かれ、
もぐはしばらくいなくなったあとも嗅ぎまわっていました。
おつかれ~。

b0067738_182556.jpg

モデルって結構大変にゃのよ。

ちなみに今回の撮影は再来年の風呂猫カレンダー用とのことです
(かなり先の話ですな(笑))。
[PR]
by emma_zo | 2004-11-28 18:04 | もぐ
あした♪
明日は私はお休み。ツレは仕事。
でも、私は忙しいのです。
だって、
もぐのモデル初仕事だから♪
って、私はなにもしないんですけどね。
でも、なんでもぐがモデル~ぅ??とお思いの皆さん、
実はですね、もぐをですね、こちらにこっそり応募していたのです♪
ふっふっふ~♪
明日はどうなることやら楽しみでもあり、不安でもあり・・・。
とりあえずウチに撮影にくるのでそうじくらいはしないと・・・(-_-;)。

b0067738_22284846.jpg


もぐさん、やる気満々?(笑)
[PR]
by emma_zo | 2004-11-27 22:29 | もぐ
おるすばん。
つれのハハが、旅行に行くということで、おうちのネコちゃんの世話を頼まれました。
以前、日記にも登場したことのあるジャグさんです
彼女は私はもちろん、以前一緒に住んでいたツレのことも嫌いです。
会えば”シャーッ!!”、”パンパンッ”というカンジ。
本日も相変わらずでした。
ちぇ、さびしんぼうになってるかと思ったのに。
こともあろうにトイレを掃除しようとするとわざわざトイレが入っているケージに入ってきて、
パンチを食らわしてくれました(T_T)。

b0067738_2249197.jpg

目まんまる。
このあと、シャーっといいながらこそこそ逃げていったのでございます。
[PR]
by emma_zo | 2004-11-18 22:49 | もぐ