やばっ(>_<)
うっかりもう12月じゃあ~りませんか!!
先月中にあった出来事。

11月4日 中山競馬場へ遊びに行く。子供の広場で馬を見るが
       chibi-zoは馬よりもおねえちゃんが気になる様子。
       この日よりchibi-zoつかまりだち開始。
11月5日 chibi-zo手をたたく(拍手)→現在はパチパチと声をかけると拍手します。
       emma-zo風邪を引く・・・競馬場でもらったか?
11月12日 chibi-zoが鼻水で夜眠れなかったので(私からうつった模様)
        日曜日だったが急病診療所へ。
        薬が甘くて大好きみたい。
11月13日 親子でかかりつけの病院へ。
        chibi-zoは吸入をしてもらうが大暴れでいやがる。
11月20日 chibi-zo伝い歩きをする。
11月26日 chibi-zoの靴を購入。
11月28日 chibi-zoいきなり嘔吐。病院へ。下痢も始まる。
        相変わらず薬は好き。
11月30日 私、ツレとchibi-zoの病気がうつる・・・(-_-;)。

と、まあ、11月は病気月間でした。
chibi-zoは薬が好きなので助かります。
口開けて待ってますから♪
現在、私もツレも回復してきていますがchibi-zoが一番元気かも。
それにしてもおなかの風邪がはやっているようです。
病院でも薬局でも言われました。

あ、もちろん、もぐは元気です。

b0067738_1142817.jpg

[PR]
by emma_zo | 2006-12-01 11:42 | いろいろ。
<< 禁断の骨肉の争い。 10月 >>