人気ブログランキング | 話題のタグを見る
育児相談。
ちょっくらごぶさたしてました。
今日は先月の4ヶ月あかちゃん講座ですすめられた育児相談に行ってきました。
と、いっても相談することがほとんどなかったり・・・。
てきとーにやってるもので(^_^;)。
とりあえずはこの間はいまいちだった首もしっかり据わり、順調ですね、とのことです。

さて、今回ちょっと一緒になった女の子で、すでにお座りもハイハイもできる子がいたんですが
隣で保育士さんとお母さんとしゃべっているところにちょこんと座っていました。
chibi-zoったら「おーっ、おーっ」て、声をかけてやがるんですよ、生意気にも(笑)。
そしたら女の子がくるっと振り返ってハイハイでchibi-zoめがけて突進してきて、
chibi-zoったら泣いちゃいました。
たしかに、あの感じだとおでこに噛み付きそうな勢いだったけど・・・(^_^;)。
自分で呼んだクセにちょっと情けない・・・。
大きくなってもそんなんだったらどうしようとちょっと心配になった出来事でした。

あたしだったら確実に噛んでやるわね! byもぐ
育児相談。_b0067738_23361683.jpg

by emma_zo | 2006-07-25 23:33 | chibi-zo
<< 花火。 こっそり。 >>