人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活。
前回ブログを更新してから約1年がたちました。
いきなり何の前触れもなくストップしてしまってスイマセンでした。
理由は”つわり”。
それもかなりの(T_T)。
妊娠してからあっという間に5キロも体重ダウン。
食べ物はほとんど受け付けられず、かつ戻してしまう。
それでも気がまぎれるから、と、今年の初めまで仕事をしていました。
でもそれ以外はほとんど寝てました。
秋過ぎから少しずつつわりは落ち着いてきたけど、その後はお腹が出てきてそっちが苦しくて・・・。
産休に入ってからは子供の成長がいまいちだからなるべく長くお腹で育てて、と言われ、もぐといっしょにベッドでごろごろの毎日でした。
そんなこんなで2月10日午前2時35分にchibi-zo(♂)誕生。
入院から出産まで約4時間弱と初産にしては上出来でした。
体重は2314gと小さめでしたが、もぐにも負けないがっつきぶりを見せてくれます。
そして、それからは育児に追われ、寝不足の日々が続いていましたが、
来月で4ヶ月を向かえ、少しずつリズムがつかめてきてようやくPCと向き合えるようになってきたのでそろそろ復活しようかと・・・。
と、いうことでこれからまたお付き合いをよろしくお願いいたします。

そうそう、肝心のもぐですが、最初chibi-zoをとお~くから見るだけでしたが、最近はだいぶ近づくようになりました。
もっと仲良くなってくれるといいな~。

↓とりあえず仲良さそうにしてみた二人。
復活。_b0067738_1835421.jpg

by emma_zo | 2006-05-30 18:36
<< ここ最近。 暑い中 >>