おはかまいり。
ひさしぶりに母方のご先祖さまのお墓参りに行ってきました。
レンタカーを借りて母と合流し、その後母の兄であるおじさんの家におじさん夫婦を迎えに行って、多磨霊園へ。
ほぼ東京横断って感じでした。

b0067738_20422831.jpg


これはお墓を立てた昭和八年にいっしょに作った手桶が最近見つかったそうで、
老朽化のため水が思いっきり漏れてしまいますがいい風合いでしょ?

それにしても車にずっと乗っているのは疲れる(-_-;)。
お墓参りのあと、送りがてらにおじさんの家へ。

下の子はおじさんちのとのちゃん。
もぐ柄の男の子です。

b0067738_20455178.jpg


ちょっと見、もぐと似てるけど、比べるとぜんぜんちがいます。

b0067738_20473553.jpg


もぐの方がぶ~っとしてますよね(笑)。
[PR]
by emma_zo | 2005-04-29 20:41 | おでかけ
<< おたんじょうび。 リクエストにお応えして。 >>