雨の中。
今日はいまいちのお天気の中、父のお墓参りにツレと行ってきました。
朝早く出かけたのでお墓参り中は雨はホトンド気にならないくらいでした。

その後、今度はツレのお父さんが仕事先の台湾から帰国するということで、
そのまま成田空港へお迎えに行きました。
飛行機が到着する時間まで時間があったので、空港内を散策。
でも、あいにく雨が本降りになってきたため、展望デッキの眺めはいまいちでした。

晴れていたらよかったのにな。
b0067738_23102858.jpg


お父さんを出迎えて、その後ツレの実家へ行き、中華をご馳走になって帰ってきました。
ごちそうさまです。
[PR]
by emma_zo | 2005-03-17 23:06 | おでかけ
<< おつかれさま。 なんだか忙しげ・・・。 >>