Catアートフェスタ
母と現在丸の内OAZOの丸善4Fで開催されているCatアートフェスタに行ってきました。
猫関係の作品がいっぱい♪
私は布施和佳子さんの作品や佐山康弘さんの作品がスキでした。
でも、こういったアート作品って結構値がはるんですね・・・。
そして、以前もぐを撮ってくれた板東寛司さんの写真も飾られていました。
連れて行った母いわく、「やっぱ本物の猫のほうがかわいいわね~!
早く帰ってうちの子(猫)みよっ♪」、だって・・・(-_-;)。
でも、私もいろんな作品をみつつ、ついついもぐに似たような毛色の子を探していました。
親ばかも遺伝するのようです。

ちなみに母の愛する実家の猫エマはこんなん↓
b0067738_17514929.jpg


今日もお留守番だったにゃ~、ふぁ~あぁ~。
春一番がふいて春だから眠いのにゃ・・・。
b0067738_1735593.jpg

[PR]
by emma_zo | 2005-02-23 17:54 | おでかけ
<< ごろごろ。 なんかつかれた・・・ >>