人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんかつかれた・・・
今日はお休みでした。
ツレは仕事があるということで早々に会社へ行っていました。
洗濯などをしてホッとしていたところ、電話がかかってきて
ツレが忘れ物をしたので持ってきて欲しいといわれたので、
行ってきました、ひさしぶりに新宿なんぞへ。
で、結局届けたものは着いたときにはもう使わないで済んだって(T_T)。
しばらくツレの仕事が終わるまで待って、その後遅い昼ご飯を食べました。
牛タン定食、ひさしぶりでおいしかった~♪
その後、熱帯魚屋さんに寄って、カメラ屋さんに寄って~、っていってたら、
やっぱ疲れました(-_-;)。
帰りの電車では二人で爆睡してました・・・(^^ゞ。

もぐはお留守番だったのにゃ。

なんかつかれた・・・_b0067738_2342434.jpg

by emma_zo | 2005-02-20 23:42 | おでかけ
<< Catアートフェスタ おかげさまで・・・ >>