さむ~い(>_<)
今日は寒いっすね~。
昨日の夜仕事で遅かったのですが、今朝早くツレが出張とのことで
いちお一回起きて見送って(ホント見送っただけ)またもぐといっしょにベッドへ。
次に起きたときは9時半になっていました。
で、急いで洗濯して、簡単に掃除して、水槽の水替えして、お昼に母と待ち合わせ、
お茶を飲んで、いろいろこまごまとしてものを買ってもらいました。
それにしても靴下8足で990円って安いよね~、さすがU(ツレ用無地靴下)。
母と別れて、今度は自分のコインケースを探しにうろうろ。
でも、いまいちこれと言うものがなくって・・・(T_T)。
そして外に出ると小雨が・・・。
すっご~く寒かった(>_<)。
カサ持ってなかったから急ぎ足で雨の中帰りました。

b0067738_2058304.jpg

もぐは寒くてもへいちゃらさ♪
って、コタツも大好きなんだけどね。
[PR]
by emma_zo | 2005-01-06 20:59 | おかいもの。
<< 気をつけてね~。 もう・・・ >>