人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モデルですから。
いいお天気だった今日、いらっしゃいました、カメラマンと助手の方が。
ちなみにカメラマンの方は板東さんといって猫写真で有名な方。
ちょ~緊張して待っていましたが実際にお会いしたらとても優しげな方でした。
さて、本日のモデル、もぐさんはコタツの中で昼寝中だったので、
ゴハンでつって(笑)出てきてもらいました。
でも、なんだか落ち着かない様子のもぐさん。
しばらく板東さんと助手の方を嗅いでご挨拶しつつもびくびく。
それでは、と登場させたペプシ玉にも反応はいまいち。
それでも助手の方が見事な技でもぐの興味をひきつけ撮影開始となりました。
まあまあ順調だった・・・かな??(^^ゞ。
でも、もぐはレフ板をひどく怖がり、出したとたんに逃げていっちゃいました。
なので、途中ごはん休憩をいれたり(もぐのね)、
もぐ大コーフンのウサギの毛のネコジャラシなどで遊んでもらったりして、
約一時間の撮影は終了。
板東さんと助手の方はお茶を飲む間も無く次の撮影地へ行かれ、
もぐはしばらくいなくなったあとも嗅ぎまわっていました。
おつかれ~。

モデルですから。_b0067738_182556.jpg

モデルって結構大変にゃのよ。

ちなみに今回の撮影は再来年の風呂猫カレンダー用とのことです
(かなり先の話ですな(笑))。
by emma_zo | 2004-11-28 18:04 | もぐ
<< 連絡しなさい。 あした♪ >>